Subscribe to ラメなブログ Subscribe to ラメなブログ's comments

表参道なんかを歩いていると、ヘアスタイルをばっちり決めている子ってたまにいますよね。

ああいうの見ると、どんな顔してヘアセットしているんだろうと思います。

コーディネートはそこそこカッコイイものの、夜なのにサングラスかけているメンズはNGです。

クラブとかによくいますよね。

でも、自分の自信をオモテに出していくことってとっても重要なことです。

彼にとっても世間にとっても、「あ、あの子は自信を持っているんだな」という認識がありますから、接し方もすぐ分かりますよね。

あまり自信過剰になると、誰も止めれなくなってしまうので、そこそこに自信を持ってくださいね。

あと、タケオキクチで買えばそこそこ、様になると思っている男性も多いかと思います。

アイテムの合わせかたによりますからね!すべての衣服にいえますが、やはりファッションはコーディネートが最大の魅力です。

ファッションの変化について

私は30代前半の男性です。

年齢的にも、若者ではなく、しかし決しておじさんでもない為私服には迷います。

若いときは、ブランドでいうとBEAMSやSHIPSなどのセレクトショップで小奇麗な格好していました。

一時には古着にはまり、アメリカ村を中心に古着ショップを歩き回ったりしていました。

20代真ん中くらいになると、GAPやラルフローレンを着て、大人っぽく振る舞っていました。

現在では、月曜日から金曜日は仕事でスーツを着ているので、少し、ネクタイやシャツを上等なものに変えて、大人のおしゃれを楽しんでいます。

たまには、水玉やピンク色のネクタイをして、遊び心も大切に考えています。

私服は、土曜日日曜日だけなので、少し若者が着るような男性服を心がけています。

nenetやフラボア(ロンブーの敦がよく着ています)などを着て、かわいらしい感じにしています。